航時機

昔のことを思い出しつつ気の向くままに書いてます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キテレツ大百科 31話~40話 レビューまとめ

ちいたむです。 日曜日はハナから出かける気もありませんが 台風を必要以上に警戒してちょっと疲れたし暇なので さっそくレビューしていこうと思います。 ※注意 このレビューは腐女子の偏見がベースに描かれているため 少々激しい感情が含まれることがありま…

キテレツ大百科 21話~30話 レビューまとめ

ちいたむです。 今日は仕事をさぼってしまいました。 家でできる作業だからっていうのもあるんですが。 ここ数ヶ月そういうことがなかったので たまには許してほしいです。 めっちゃ寝てねこと戯れたら元気でたので早速レビューしていきます。 *** 第21話…

キテレツ大百科 11話~20話 レビューまとめ

ちいたむです。 最近はAKIRAばっかり語ってます。 AKIRAに関してもいつかブログ書きたいですが 原作読み直し途中になっちゃってるので (地雷のシーンが読みたくなくて放置してしまった) 今度実家に帰って読んだときか 気がくるって自分用にもう1セット買っ…

キテレツ大百科 1話~10話 レビューまとめ

こんにちは。ちいたむです! タイトルは10話びっしりレビューしていくっぽく見えますが 別にそういうわけではなく、 思い入れのあるものだけたくさん書くスタイルでいきます!! ※レビューには個人的見解、腐女子的見解、夢女子見解、ネタバレが含まれます。…