航時機

昔のことを思い出しつつ気の向くままに書いてます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむれないのはだれのせい

…といううたが好きでした。 珍しく稲葉さんのソロです。 やっと青くなり始めたかなぁというあの頃 誰のせいっていうくらいだから 誰かいるんだろうなぁと思っていました。 誰のせいでもない、大体すべてが自分のせいだと知った時 ちょっと大人になれた気がし…

もろはのつるぎ

カッコいいよね、もろはのつるぎって 脆いって言っちゃってるけど中二心をくすぐられるものです。 私はそんな人間なんだろうなぁと 特に根拠もなく思っております。 私はすき過ぎてどうしようもなくて でも自分の力ではどうにもならないものを あんなに好き…

死と善悪についての散文

しにたいしにたい言ってますが 私は全く死ぬ気はなくて 最近はしにたい人が多いので しぬことについてちょっと。 私は誰かがしにたいとか、自殺したいとかそんなことを言ったときに 「そんなことはいけない」と思って、言ってきたと思う。 そして、格別しに…

作文を書くのが楽しかったからブログでも作文とかやってみようかな。 課題作文、って言われても何書けばいいかねぇ。 私が書いたやつは果たして作文なのかどうかちょっとよくわからない 就活は自己成長、と いまとなっては遥か昔に感じる夏、 いわゆる意識高…

太る食べ方

甘いものとしょっぱいものを交互に食べると太る。 そんな話を聞いたことがあります。 デブのサラブレッドであるわたしはもちろん、 甘いものとしょっぱいものがないと生きていけない。 最近はもっぱらロータスビスケットで甘いものを補っていて、 しょっぱい…

しんみりな話

とくにアフィリエイトとかではありません。 どうなんだろう?広告収入とかってあるのかな?これ。 あったらごめんなさい。(?) タマノイ はちみつ黒酢ダイエット LL 125ml×24本 出版社/メーカー: タマノイ メディア: 食品&飲料 購入: 4人 クリック: 6回 こ…